椿まつり

椿山荘で1月の下旬から、椿まつり があります。
約2万坪の庭園で春を告げる花の椿が、
ゆったりとみられるのは、いいですよね^^。

椿まつり ランチビュッフェ
椿まつり レストランフェアもやっているので
おいしく椿を眺めちゃおうかな♪

デザートには椿油入りの油で揚げる椿山荘まんじゅうとかがあって、
とっても季節を感じられそうです。






食育インストラクター通信講座
引越し一括見積もり




椿山荘で1月の下旬から、椿まつり があります。
約2万坪の庭園で春を告げる花の椿が、
ゆったりとみられるのは、いいですよね^^。

椿まつり ランチビュッフェ
椿まつり レストランフェアもやっているので
おいしく椿を眺めちゃおうかな♪

デザートには椿油入りの油で揚げる椿山荘まんじゅうとかがあって、
とっても季節を感じられそうです。





ヘアメイクアーティスト通信講座
食育インストラクター通信講座
引越し一括見積もり